Internet Explorer10についてのお知らせ

現在花満インターネットシステムをご利用されている方にお知らせいたします。

Internet Explorerのバージョンを「Internet Explorer10」にアップデートしたを使用した場合、

花満インターネットシステムにログインできない症状が確認されました。

この対処方法といたしまして、

まずInternet Explorerのバージョンを確認していただきバージョンが10の場合下記の対処方法をお試しください

バージョンの確認は、メニューバーにあるヘルプの中にバージョン情報がありますのでそちらで確認してください。

バージョンが10の場合このような表示となります。

5

①花満インターネットシステムのログイン画面に行きます。

②次にブラウザのメニューバーにツールをクリックしメニューを表示させます。

1

③ メニューの中にある互換性表示設定を押してください

2

④互換性表示設定が表示されたら、左下にある「すべてのWEBサイトを互換表示で表示する」にチェックをつけます。

⑤「すべてのWEBサイトを互換表示で表示する」をチェックを付けた後、画面右上にあります追加をクリックします。

⑥追加をクリックすると「互換表示に追加したWebサイト」に「hanaman.co.jp」が追加されます。

3

上記の設定をしていただければ、買参人サイトへのログインが可能となります。

お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

株式会社 花満