会員サービス紹介

会員サービス

弊社では、インターネットを利用した会員向けサービスを提供しております。
広島市中央卸売市場の花き部として、生産者や買参人の皆様に様々な情報をご提供し、当市場をより有意義にご利用いただけるよう、2006年にこのサービスを始めました。
これまでのWEB購入や、売立情報の閲覧だけでなく、時代のニーズに合わせ、新たに受発注機能の追加を行いました。
今後も皆様へのサービス向上に努めていきます。

買参人向けサービス

WEB購入画面での商品購入や、購入した商品の購買情報を約3年間分いつでも確認することができます。また、せり場と連動した先行応札入力もご利用いただけます。
2022年2月からは新たに「受発注機能」の追加を行い、ご提案情報からの注文や、WEB購入画面から注文を行うことが可能となりました。
注文情報は注文一覧画面からリアルタイムに確認できます。

出荷者向けサービス

これまでは、主に売立情報(仕切情報)や市況の閲覧をご利用いただいていましたが、2022年2月から新たに出荷者の皆様から商品提案を行える機能を追加しました。同時に、注文があった商品情報は、リアルタイムに照会できます。
これまで同様、仕切情報及び注文情報のダウンロードも可能です。

利用条件

当サービスは、一般のお客様がご利用することはできません。
弊社と取引のある買参人、出荷者の方が、ご利用いただけます。

ご質問、お問い合わせは、弊社営業担当またはシステム課までご連絡ください。
TEL : 082-279-2611